今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

CATS

2008年10月23日 21時54分28秒 | ins Theater
グリザベラ 奥田久美子さん、ジャシンタさんも、こんな感じかな~と思いながら、拝見しました。

廃品を一列に並べて、SLを作るシーンが一番のお気に入りです。

張り付いちゃったネコ(ゴキブリのタップダンス。楽しい)
空中ブランコのネコ
スレンダーな女性ネコ役。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りのシーン (Milkyway)
2008-10-27 23:26:21
キャッツも、10年ぐらい観ていないので、
グリザベラ役の方は、まったく知らない方
なのですが、どうでしたか?
satesateさんは、SLを作るシーンが、一番の
お気に入りなのですね。
ちなみに、私のお気に入りは、泣ける
「メモリー」以外では、グロールタイガーの
海賊猫の最期がスキです。
アレって、日本調の雰囲気の曲に感じますが、
他の国でも、あるのでしょうか?
韓国のキャッツも、盛り上がっているみたい
ですね。
返信する
他の国では、どうなんでしょうねえ (satesate→Milkywayさん)
2008-10-30 22:06:11
Milkywayさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

海賊猫、日本の海賊対タイの海賊風に見えました。
敵の姿、なぜか、俳優さんたちが小さく見えるのが不思議でした。
鎧の形のせいでしょうかねえ。

グロールタイガー、劇中劇の劇中劇の劇中劇みたいになっていて、面白いですよね。

他の国のバージョン、どうなんでしょうねえ。
あとで、オーストラリア版で、確認してみます。

ウィーン版も、この曲、入っているかどうか、見てみますね。

韓国版キャッツ、韓国語だと、どんな感じなのか、気になりますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。