季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

少年野球

2006-04-17 10:42:49 | その他

昨日は、甥っ子が少年野球で練習試合をやると言うから見に行く。
ボジションはキャッチャー。
かなりの弱小チームで、打てない、走れない、守れない。
ついでにピッチャーはコントロールが定まらない。(汗)

相当打たれて14対3でコールドゲームで負けてしまった。
第2試合では17対2で勝ったらしいけど、そこまで見ないで帰った。
まだ弱いチームもあるのね。

監督とコーチの指示と怒鳴り声ばかり。
学年が変わって新しい子ばかりだというから仕方がないけど、まだまだ練習しないといけないね。

今日はどういうわけか絵文字が出ない。
どこへ行ってしまったの絵文字。お~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事