ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

BP

2018-05-30 21:21:18 | Office
バックパッカー?
さすらう人ね。

バイヤープライス?
業者価格です。

ビジネスプランです。

月末の大物のビジネスプランの一つは、気づいたら1日過ぎていました。
これはまた別の形で募集があるのでいいとして。
というか、相当な練り込みが必要だとわかったので、他のビジネスプランを完成させながら。

もう一つの大物に関しては、本日募集元の方が、仮原稿ができたと言ったら来宅してくださいました。

「優勝賞金獲っちゃうかもしれませんね」
「獲る気で頑張ってください!!!」

というやり取りがあったとかなかったとか。

いろんなアドバイスを頂いて、なんとか形になりそうです。


そんなわけで、毎日完全燃焼で、
「パトラッシュ。僕もう眠いよ…」
と言いたいぐらいです。

とはいえ、全身の筋肉痛とかは全くないので、それ以前までの自分の環境がどれだけ嫌で、どれだけやりたいことをやれなくて、どれだけやりたくないことをやっていたかがわかるバロメーターでもあります。

さあ!今月末の支払いはなんとかなった!問題は来月末の支払いだけど、これもまたなんとかなるだろうさ!?

というわけで、弊社では従業員を募集していませんし、募集できません。

給料なんて払える目処は一切ないからねっ!

それでもやりたい人がいるならむげに断りませんが。

死ぬほど仕事はある割に、全然儲かりまへん。

もう眠いよ。パトラッシュ。

というセリフとともに眠りにつく。



本日はね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は有限 | トップ | some audio files are missin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事