ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

何でもない日。

2013-10-29 13:35:05 | 日記
秋の曇天。風もなく穏やかな天気。
家で安静にしていると、生きているのか死んでいるのか分からなくなる。

ノルマも気にしなくていい。
時間も気にしなくていい。
人と話さなくていい。
なにもしなくていい。

暑くもなく寒くもなく。


あれ?これって天国じゃない?

人並み以上の経験はしたし、これ以上の喜びも苦しみも特に要らない。

まぁ、無負荷の精神状態からエネルギーを貯めないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音信不通 | トップ | 財布を直す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事