かつて欧米では、白人が優れていて、黒人やアジアの有色黄色人種は劣っているので、人権はないため、奴隷使役を行っても良く、人身売買を行っても良いとされていた。
全く持ってバカらしい思想だとは思わないか?
アメリカの南北戦争も奴隷制度の考え方の違いで起きていた。
イエローモンキーたる日本人も同様で、人権はなかった。
日本人としては、全くひどい考え方だとは思わないか。
ところが、日本国内では、日本人以外は人にあらずという考え方と扱いが続いている。
中国人は劣等人種。
教育が行き届いておらず、マナーもなく、作るものは全て安い粗悪品。
日本人の方が上なので、バカにして当然。人として扱う必要もない。
果たして本当にそうか?
元号「令和」が決まった際、中国は、
「中国の痕跡は消しされない」
と発表。
初めての日本の古典の万葉集からの引用。
しかし、元号と天皇制そのものが中国発祥であるし、そもそも漢字はChinese Characterと言われる、中国(漢)発祥の文字だ。
ひらがな・カタカナは漢字を崩してできた。
根底となる文字文化そのものが、中国の影響を受けまくっている。
血を引き継いで文化も引き継いだ孫が、何をイキっているのか?といったところ。
日本人にとっては韓国人も劣等人種だ。
反社会的勢力の根源であるから排除するべき。
中国人韓国人だけではない。
日本に亡命してきたあらゆる外国人は、差別されている。
皮膚の色の違い、骨格の違い、言語の違い。
それらが違うから人として扱わない。
技能実習生として借金させた上で低賃金で働かせ続け、辞めることも恋愛も結婚も情報通信も許さない。
もし、それらに反したら借金地獄の本国に強制送還。
朝鮮学校は学校とは認めないため、学費補助制度の対象外。
本国にいたら殺されるので亡命してきたのに、外国人収容所に閉じ込めた上、強制送還。逆らえば暴力で殺される。
「母国に帰れば暖かい家があるだろう?帰ればいいのに」という、日本人の現実国際社会への無理解。
帰ったら親に殺される子供のような状態が存在しないと思っている。だから気持ちもなにもわからない。
それが日本人の現実。
日本人は遅れている上に劣っている。
それが現実。