ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

京都牝馬S

2014-01-24 21:16:48 | 競馬(レース予想)
第49回 京都牝馬ステークス

(GⅢ、4歳上、牝馬、芝1600m)

◎13番ゴールデンナンバー
○ 3番ドナウブルー
▲10番ノーブルジュエリー

△ 2番ミッドサマーフェア
△12番エアジェルブロワ


前5走で、上がり1位の
13番ゴールデンナンバーを本命にします。
コース相性も悪くなさそうです。

対抗は、3番ドナウブルー。
56kgは、ちょっと不利ですが、
マイルCS5着なら・・・と思います。

3番手に10番ノーブルジュエリー。
鉄砲駆けするし、コース相性も良いです。
鞍上もルメール騎手で、勝ち負けまで・・・。

あとは、
コース相性がやや疑問ですが、2番ミッドサマーフェア。

それと、
時計が足りない印象もありますが、
相手なりに走れそうな12番エアジェルブロワです。


ワイドBOXですね。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
結果

 1着 14番ウリウリ
 2着○ 3番ドナウブルー
 3着▲10番ノーブルジュエリー
 4着△ 2番ミッドサマーフェア
 5着△12番エアジェルブロワ
 6着◎13番ゴールデンナンバー


そっか、
2番人気だったのか・・・。
ん~・・・、52kgってところを、見逃していたか?
マイルあたりがちょうどいいのかも?・・・ですね。

ま、
それ以外は、完璧でした(爆)。

ゴールデンナンバー、
もうちょっと、早めにスパート出来ないのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成杯/日経新春杯 | トップ | 東海S/AJCC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬(レース予想)」カテゴリの最新記事