迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

おいっこ、誕生

2005年03月21日 | 日記
超、忙しい3月の〆に、おいっこが誕生した。亭主の弟の二番目。16日に生まれた。
ねずみ退治に、超忙しのホワイトデーに、成績付けに、子供らの通知表ももらい、色々なことが終わり、ようやく見舞いに行けた。

仙台まで、ちょっと遠出をする。今どきのピンクとフリルのカーテンの婦人科の病院に圧倒されつつ、赤ん坊はふにゃふにゃと泣いていた。「おんぎゃぁ、おんぎゃぁ」と泣き声を表現するが、まさにその通り。「おんぎゃぁ、おんぎゃぁ」と泣いていた。うわ、懐かしい。でも、もういいです。

小さな小さな命は一所懸命生きている。がんばれよ、おばさんは心の中で応援してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ・・・おいっこちゃん (シュフ)
2005-03-22 09:15:40
仙台まで見に行ったんですね。お忙しい中、ご苦労様でした。

確かに自分のとこにはもういいけど、よその赤ちゃんは、ほんとに懐かしくかわいいですね。

ママはいろいろ大変だけど、ほんとに元気ですくすく育ってくれるのを願うばかりです。

とか言いながら、そういうことはすぐ忘れてガミガミ怒っちゃうんだけど。
返信する
おめでとうございます♪ (ume)
2005-03-22 22:52:26
うひょーー!!かわいい~・・・

随分しっかりしたお顔立ちですね。

今にもおしゃべりしそうだわ。

返信する
ありがとうございます (sakurai)
2005-03-23 08:33:20
私も、久々に新生児を抱っこしました。

ちっちゃすぎ!

こんなかわゆく、小さい、頼りなげな赤ん坊ですが、一所懸命生きてるのよね、と実感しました。

孫を待ってるわ。
返信する

コメントを投稿