迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

マッキー

2014年01月15日 | ま行 外国映画
ボリウッドに外れはない!との思い込みからして、ちょーーっと期待値上げ過ぎたかな~。そんなに悪くはないし、発想もすごいし、映像も見たことない!!みたいに目を見張るものなんですが、決定的なのは、物語に入りこめなかったってとこ。

ごく普通の青年・ジャニが、お隣の美女・ビンドゥに思いを寄せて、二人はめでたく・・・・ってところで、何とジャニはあえなく殺されると。でもって、輪廻転生、ジャニはハエに生まれ変わったのでした!!!

でもって、横恋慕で、ジャニを殺したスディーブに復讐を誓う!!!というものなのですが、なんせ、ハエが強すぎて、悪人のやられかたが半端なく、なんか可哀そうになってきた。復讐っていうより、いたぶってる感じがするほど。そんだけのことをされるも当然の悪い奴なんですがね、弱い者いじめしてんじゃない・・って感じになってくる。

そうはいっては、やっぱ正義は勝つに!!ならないとねえ。因果応報、輪廻転生、何気にカルマなインドだなあ~と思いました。次に転生するんなら、ハエはやめた方がいいでしょう。

一番、入りこめなかったのは、ジャニが単にあんまり好きなタイプじゃなかったから、かもしれません。早々にハエになってもらってよかったのかな。

◎◎○●

「マッキー」

監督 S・S・ラージャマウリ
出演 スディープ サマンサ・ルス・プラブ ナーニ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿