迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

連休後半

2007年05月04日 | 日記
ちょっと実家に
行ってきます。
連休後半、あんまり天気よくないみたいですが、何かできないかなあ。
何かしたいなあ、っト。

ということで、2日ほどおりませんが、足跡残していってくださいませ。
では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ (berabo)
2007-05-06 17:48:48
って、どこに?

昨日、子ども5人と映画クレしんに行ってきたberaboでした(^^;)
返信する
すんません (sakurai)
2007-05-07 08:41:05
題名が本文に反映されてないので、物凄く半端な始まりでしたね。
恒例の実家方面に行ってきました。
まあまあの天気でしたが、もうちっとゆっくりしたかったなあ。
返信する

コメントを投稿