最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

写真加工

2020-06-30 11:53:46 | Weblog
今朝、テレビでアプリを使って、異性の顔になるというのをやってました。
myコンピューターにも、写真の加工ができるソフトが入ってます。

今まで、あまり使ったことがなかったのですが、
ムクドリの子育ての時に、動画の一部を写真にするいい方法を見つけました。

今日の異性の顔になるというのを見て、
ちょっと写真の加工をしてみました。
左の写真に、小顔効果、目を少し大きして、目の下のしわ取りしたら、 右の写真になりました。

これいいです!!!!
ちょっと若く見えますよね!
どうかしら?

暇つぶしの遊びにいいですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョコビッチ コロナ感染に思う | トップ | 自分がコロナに感染 重篤化し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事