最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

全国旅行支援

2022-11-03 16:57:21 | Weblog
 
来週木曜日から、友だちと一緒に京都旅行に行きます。
9月に会って、話が決まり、11月は混むから、予約だけしておこうということで、
JR東海ツアーズで新幹線で行く京都2泊のツアーを予約しました。

10月11日から「全国旅行支援」が始まって、
すでに予約してあっても適用されるというので、
きっとこれが受けられて、安くで行かれると思ったら、
京都だからダメなのか、JR東海ツアーの枠がいっぱいなのか
当てはまりませんとのことで、受けることができませんでした。

昨年はGo toトラベルキャンペーンで安くで旅行できたのに残念です。
1泊8,000円補助でクーポンもつくのですから、全然違いますよね。

TVでは、既に予約してあっても適用され、お得に旅行できて喜んでいる人が
たくさん出ていたのにどういうことでしょう?

まぁ、仕方ありません。
「くやしい!どうしてなの?」と思いつつ、
楽しんできましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン5回目 | トップ | コロナ感染 第8波到来か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事