最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

今年の親族会

2019-09-23 20:15:36 | Weblog




昨日は、昨年に引き続き、
フレンチレストラン小田原「澤亭」で、
母方の親戚一同が集まって、会食会が開かれました。
(去年の親族会→<小田原「澤亭」親族集合>

私も含めて、みんなこの会を楽しみにして、
健康に気をつけ、都合をつけて参加してくれました。

名古屋、静岡、伊東、川越、真鶴、相模原等々。
大人19名、子ども1名。
この人数で、ゆっくりできる個室がとれるレストランは、どこでもなかなかありません。

宴会というと居酒屋になってしまうことが多く、フレンチか、イタリアンが
いいということになると、 幹事としては困ります。

ちょっと短い急坂を上らなければなりませんが、
駅に近く、便利で、料理も美味しいので、今年もここにしました。

雨が心配されましたが、無事降らずにすんで、わいわいがやがや!

日帰り旅行気分で、ほんとに楽しかった。

来年も、またやりましょう!といって別れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い「古希祝い」 | トップ | 神田川 高井戸駅付近にカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事