最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

春っていいですね!

2016-03-25 13:31:18 | Weblog

今朝起きて、カーテンを開けたら、鶯の声が聞こえました。
あまり上手な鳴き声ではなかったけど、うきうきした気持になりました。

我が家の花壇も一番綺麗な季節を迎えました。
ちょっと寒いけど、日差しがたっぷりで花たちも
嬉しそうに咲き誇っています。

12月に室内用に買ったシクラメンが部屋の中は
暑すぎると言っているようなので、
外に出してあげたら、今頃花盛りになりました。
シクラメンて冬じゃなく、春の花なのですね!

ハナニラとムスカリはまだあまり咲いていませんが、
新入りのキンポウゲ科のラナンキュラスという花は、
植えた時、蕾がいっぱい付いていましたが、
次々に咲いてとても綺麗です。

来週桜も満開になりそうなので
桜花見にも行きたいと思ってます。

春っていいですね!

花粉症は辛いけど、この明るい日差しは、心を開放してくれます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アクアヴィット」でランチ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事