最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

ヘアサロンに行ってきました!

2020-05-11 14:49:25 | Weblog
東京は、まだ5月11日なのに、30℃を超える真夏日。
これから、ホントの夏が来たらどうなるのか?
どうやって乗り切ればいいのかと、憂鬱が増します。

今日は、ヘアサロンに行ってきました。
コロナ不安で、何となく行くのを延ばしていましたが、
カラーも落ちてきて、
ボサボサ頭だと、やっぱり元気がなくなるので、
思い切って行ってきました。

長年通っている地元のお店です。
顧客は、どちらかというと高年齢層なので、皆不安がって躊躇うのでしょう。
利用者数は、コロナ前の3分の1になっているそうです。

換気をしなければと、窓やドアを開け放して、エアコンを入れていました。
「家賃補助が欲しいですね~!」
と、言っていました。

コロナの影響は、世界中どんなところにも拡がっています。
この先、どうなっていくのか?

でも、髪を染めてさっぱりとカットして貰ったら、少し元気が出ました。
ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリの子育て~イクメン... | トップ | ムクドリの子育て~大忙し~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事