最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

雨の中バーベキュー

2009-06-05 20:54:51 | Weblog
 
 
今日は以前もガーデンバーベキューパーティーを開いて
テニス仲間をよんでくださったSさん宅でまたバーベキューパーティーがありました。
朝から雨が降っていたので、当然中止かと思ったら、
「予定通り開催」のメールが入ったので、レッスンの後、お宅に伺ったら、
テラスにテントを差し掛けてあって雨が降ってもちゃんとバーベキューが出来るようになっていました。
ゆったりと広いお庭でバーベキュー、何とも優雅なリタイアライフ!

ご主人が次々美味しい食材を焼いて下さって、
食べたり、飲んだり、しゃべったり。
あ~~~あ、大満足
カシスビール(カシスリキュール少量にビール、レモン汁)って初めて知りましたが、
これは美味しい飲み物です。お薦め

(カメラを持っていくのを忘れて携帯で撮ったので写真がイマイチ、ゴメンナサイ わざとぼかして撮ったみたいになりました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠の老化 | トップ | 幸福感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事