最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

バーベキュー

2008-04-25 21:55:50 | テニス
今日は、テニススクールで一緒の方のお家の庭でバーベキューパーティーが催され、

楽しく、美味しい午後のひとときを過ごしました。

彼女は10年以上の長い年月を鬱で悩んでいたそうです。

明るく元気な今の彼女から想像できません。

テニスを再びするようになり、楽しい友達とプレーすることで、元気になれたとのこと。

ご主人も彼女がすっかり元気になったことをよろこんで、私たちを招待して下さいました。

今日はバーベキューの時は男は奉行役と言って、

何から何までしてくださったので、私たちは飲んだり、食べたり、しゃべったり。

誰のおかげか、暑くもなく、寒くもなく、風もなく、絶好のバーベキュー日和。

あ~~、お腹いっぱい!


家に帰って夕飯の支度、しんどかったこと。

鬱病って家族の支援や環境で克服することができるってことですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢い患者になるために | トップ | あしかがフラワーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事