今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日はシラサギ、アオサギの着地シーン、それとイタチ??

2013年05月30日 | 徒然なるままに

アオサギの着地シーンです。後姿は結構撮っているんですが、正面は初めてですね。
風が強く、ちょっと苦労している感じがあります。
こちらは、ダイサギでしょうか、ちょうど体が重なって、双頭のシラサギになりました。

こちらは後姿ですが・・・

横から

これは・・・着地?


分かりますか?キジのメスが私たちを見て姿を隠しました。

アップ


暫く、待っていたら身を起こし、カップルで・・・


今日は、三組のつがいを見ました。雛が見れる日も近いかも・・・
そんなことを思っていたら、こんなのに遭遇

イタチみたいですね。この後、立ち上がってこちらを見たのですが、撮り損ねました。
小鳥の卵や雛も捕食するらしいのですが・・・キジはどうなんでしょうね。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴーヤ・雄花が咲きました | トップ | 今日はアオサギの飛び立ちシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事