今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

小さな春・・・見っけ!!

2023年02月07日 | 徒然なるままに
穏やかな日が続きますね・・・今日も暖か・・・

朝一番は、ダイサギ


モズ


調整池のカルガモ




コガモ


モズ


暖かさにつられてたのでしょうか? てんとう虫です。


あぜを見たら・・・春の兆しがありました。
ホトケノザ


ぺんぺん草


オオイヌノフグリ


「いぬふぐり一花一花に深空あり」 (林翔)

おや、タンポポも・・・


ホオジロ・・・つがいみたいですね。


イタチ・・・ここのところ、写真には撮れてませんが連日出会ってます。


フクジュソウ


梅のつぼみが膨らんでいます。


我が家と道路を隔てたお隣に、ジョウビタキ


暖かい日が続いたせいでしょうか、春の野草が咲き出しました。

今週末はまた、寒波襲来だそうですが・・・春が近いのを実感した散歩でした。

では、今日の続きは、また明日(^_^)/~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日が続きます・・・ | トップ | 明日は七十二候の黄鶯睍睆 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事