今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

ミステリーサークル??

2012年09月05日 | 徒然なるままに
今朝の散歩で・・・
ここ2,3日の荒れた天気で、小さな竜巻でもあったんでしょうね。
丸く、稲が倒れていました。



ミステリーサークルですね。(*^^)v

夏も終わりに近づいて、セミもアブラゼミからツクツクボウシに




そうそう、トカゲ(カナヘビ)の卵は結局、一つ孵っただけのようでした。
この間見かけて、ブログでも書いたのがそうだったのかもしれませんね。


稲刈りの終わった田んぼにサギが沢山




農道に・・・




トノサマガエルかと思っていたのですが、関東にはいないんですね。トウキョウダルマガエルだと思います。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK『おかあさんといっしょ』... | トップ | やり方がずるい・原子力規制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事