今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

景色は春!!

2023年03月09日 | 徒然なるままに
良い天気ですね~梅に桜、菜の花、ボケ、水仙と咲いて・・・土筆まで顔をだして景色は春本番を思わせますね。

散歩コースの河津桜




ハクモクレン・・・見事!!








ボケ


ユキヤナギ





ツクシ


菜の花・・・今日はミツバチ





今日は高台橋の花桃の様子を見に行きました。

だいぶ膨らんでいます。・・・数輪咲いている木もありました。


スノーフレーク









河津桜










ここにもミツバチ




菜の花






ダイサギ


モンシロチョウ


毎年見事な群生を見せてくれるお隣の水仙、咲き出しました。


今日は写真だけで・・・

今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かですね~ | トップ | 明日は七十二候、桃始笑(も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事