今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日も強風・・・ちょっと寂しい散歩でした。

2014年02月19日 | 徒然なるままに
寒いですね。

おまけに強風・・・昨日に続き、寒風吹きすさぶ中での散歩でした。



小鳥はほとんど撮れず。
茂みの影で気がつかず近づき、アオサギが目の前から飛び立ちました。
なんとかピントが合った二枚




こちらは、シラサギ。獲物を狙っている感じだったので、捕る瞬間を待ちました。

残念ながら、逃がしたみたいですね。


それにしても、寒いですね。
今日は二十四節気の雨水、降る雪が雨に変わり、氷が溶け出す頃なんですが・・・

次の節気は3月6日からの啓蟄・・・暖かくなり土中の虫が動き出す頃ですね。
あと半月ほどの我慢ということでしょうか。

では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱肉強食・・・ホシゴイが餌食に | トップ | 五日ぶり・・・モズ、キジ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事