今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

暑い!!赤い花が目につきます。

2015年07月13日 | 徒然なるままに
暑いですね。
6時前に散歩をスタートしたんですが・・・汗ビッショリでした。
抱卵している巣の近くで、オスが見張りです。

こちらは別の巣

アメリカフヨウ

今日はトンボがたくさん飛んでいました。

ちょっとピントが甘いですね。

稲の葉の水滴

ザリガニがこちらを威嚇しています。

カンナ

モントブレチア

百日紅



梅雨明けはまだですが・・・タチアオイは梅雨明けを宣言していますね。

待宵草

定番、蓮の花








おまけは我が家の田んぼ

随分、大きくなりました。穂が出てくるのが楽しみですが・・・どうなりますか。

明日は、久しぶりにゴルフなんですが・・・耐暑訓練となりそうです。

では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね・・・散歩はお馴... | トップ | 梅雨明け間近ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事