今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

アオサギの勇姿

2012年12月25日 | 徒然なるままに
今日は寒かったですね・・・
夜明け前の朝焼けです。


今日も新顔がいたんですが、これは後で・・・

先日のカワセミを撮りに行った時に撮ったアオサギの写真を










別のところで、ちょうど降り立つところが撮れました。






羽を広げてる姿はなかなか勇壮ですね。

今日は、孫台風の上陸日です。
サージュには受難の二日間になります。


では、今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ・リベンジ\(^^@)/ | トップ | 新顔、そして又カワセミ・ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事