今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日の散歩・案山子

2012年08月13日 | 徒然なるままに
稲穂が実り、田んぼに案山子が立ちだしました。
最近は、光を反射して光るテープを張り巡らせている田んぼが多くなっていますが、案山子も相変わらずあります。

遠目には、本当に人が立っているかと思えるものも・・・
この田んぼは、野球で統一です。松井ですかね?








かなり手抜きの案山子も・・・(笑)




顔がちょっと怖いですね。


早いところは、お盆明けにも稲刈りが始まります。香ばしい良いにおいがするんです。

一輪だけ咲いたテッセンです。


では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂場の窓に怪しい影が・・・ | トップ | 選挙民を舐めている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事