今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

お友達

2007年04月26日 | 徒然なるままに
 愛犬は7月で3歳になる。現時点では、諸説あるが人間で言えば25,6歳ぐらいだろう。知恵は人間の赤ちゃん程度はあるといわれているが、確かに、その行動を見ていると誕生過ぎた孫と同じようで面白い。
日曜日、孫が来たとき、愛犬は孫と遊ぼうとおもちゃを持って行ったり、、逆に孫の持っているものを取ったりして、じゃれていた。
二人(一人と一匹)とも、家内が台所に立つと、必ず、一緒に台所に行き、そばでいたずらをしている。
愛犬は、間違って材料がおちたり、家内が気まぐれでおこぼれをくれるのを期待して、孫は、色々なものを引っ張り出して、散らかすのが面白いらしくて・・・
家内が台所仕事をしている、その後で、ワゴンにある物を二人で取り合っている写真です。







ブログランキングに参加しています。日記@BlogRanking<--クリックして投票




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が歩いた | トップ | 一本二千円!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事