今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日の散歩・キジのツーーショット?、高台橋の桜

2013年03月20日 | 徒然なるままに


今日の散歩もいつものコース。
時間が違うのか小鳥の姿はまばら、お目当てのカワセミは全く現れずでした。

今日は、キジが番いで現れました。




ちょっと、離れているのでツーショットとは言い辛いですが・・・


シメ


高台橋の様子。奥の桜が少し色付いたように・・・


咲いてました!!昨日の朝はまだ蕾が硬いように見えたんですが、昨日の暖かさで慌てて咲いたんでしょうか。










花桃の派手さにはちょっと負けそうですね。




桜が見ごろになるこれからの一週間が楽しみですね。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アグリパーク・ゆめすぎと... | トップ | 今日の散歩・高台橋の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事