今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日の散歩・小鳥は無し、春の花

2013年03月19日 | 徒然なるままに

夜来の雨、風は治まったものの、鳥はどこかに避難だったのでしょうか、ほとんど姿が見えませんでした。
諦めて、今日は花・・・
田植えの準備が始まっていますね。

畔作りもこんな機械でできるんですね。


今日も、高台橋の様子から










農家の庭先に・・・




コブシ


カイドウ




レンギョウ


土筆を見つけました。


またまた、我が家のユキヤナギ


今日は娘の子の幼稚園がお休みで、赤ちゃんの世話で手が離せない娘に代わり、子供のお相手です。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩・お転婆カワセミ... | トップ | 「アグリパーク・ゆめすぎと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事