今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

吹く風は涼しいんですけどね・・・

2022年08月23日 | 徒然なるままに
たまに吹く風は涼しいんですが・・・蒸し暑く、また修行の散歩に逆戻り・・・

定位置にいました・・・カワウ

今日は一人でした。

ルコウソウ


昨日カワセミをみた用水路、今日はアオサギとカルガモ


田んぼからの排水を受ける排水路なので・・・養分が豊富なんでしょうかね。


うん?


今度は田んぼ


ムクゲでしょうか。


シオカラトンボ


稲の露


秋の田村草みたいなんですが・・・


うん??・・・スズメバチみたいですね。



人家に巣をつくった時は、市が駆除してくれますが・・・

朝顔


ハグロトンボの女の子


こちらは男の子


今日は写真だけで・・・m(__)m

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は二十四節気の処暑 | トップ | 今日は暑い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事