今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

雨天中止

2012年09月03日 | 徒然なるままに

今朝の月、雨で空気が澄んでいるんでしょうかね、私のカメラでもはっきり写っています。

この土日で稲刈りが進んでいるかと思って、田んぼを散歩しましたが、思ったほどではありませんでした。
昨日の雨ですね。

途中で、作業を止めたのが・・・あの雨では、中止せざるを得なかったですね。




まっすぐ刈るかのかと思っていたら、周りからUの字の形で刈ってるんですね。


珍しくサギが逃げずに近くにいました。
コサギかと思っていましたが、くちばしが黄色くて先が少し黒いので、チュウサギですね。

アオサギも・・・




おなじみのカルガモです。


高台橋の様子

紅葉すれば、少し華やかになるかもしれませんね。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは狩猟OK?? | トップ | NHK『おかあさんといっしょ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事