SACのなかま

SACの情報です

外食産業書き入れ日

2014-08-31 07:50:38 | 日記

 8月もおしまいです。

 おまけに、日曜日です。

 明日から、学校が始まる お小さい皆さんもいるでしょう。

 お宿題を作成するのは、今日一日。

 ということで、一家総出で宿題を作成する為、外食とか宅配ピザなどが混雑するといわれています。

 宿題代行とかいって、作文とか絵日記とか請け負う仕事が有るらしいですね。

 1枚3000円で、こどもの文字まで似せてつくってくれるという事です。

 そのうちに、大人のレポートの代行も有るでしょうが、こどもの宿題のほうが手間賃がかかりそうです。

 小学校低学年の先生とか、幼稚園の先生なら、結構良いバイトかもしれませんね。

 


一行阿闍梨の雨乞いと・・

2014-08-29 09:17:28 | 日記

 弘法大師の先生の先生に一行という人がいました。

 一行さんは、大した法力が有って、色々と超能力を発揮したらしいです。

 種も有ったでしょうが、中には、神通力もあったわけです。

 皇帝の下命で、雨乞いを命じられた時、こんな時に雨乞いをすれば大雨になるという返事をして断りますが、2度目の下命で加持を行い、大雨になり、溺れ死ぬ人も出たといいます。

 夏の補講の時に、イスラエルの戦闘の時期を好いときにはじめたと褒めたのを覚えていますか?

 悪い時に戦闘になれば死者の数は100倍・1000倍になります。

 さて、8月25日の新月図ですが、米国には株価暴落がでています。

 ロシアへの介入の危険性という事で、前に下げました。

 ニュースを観ていてもウクライナで色々と有ります。

 但し、少し疑ってみないといけません。

 

二枚の星図です。

ロシアとウクライナですが、両方とも似ていますが、両方とも戦争・内戦・クーデターというのが出ています。

普通の安定した時期でしたら、そんなことは起こらないでしょう。

悪い時期に、悪いことを抑えないで行ったり・放置したりすれば、星図のとおりになります。

米国の暴落を惹起して、日本も困ることになるかもしれません。

米国には、介入の意思があったとしても時期ではないと意思表示してもらいたいものです。

 


デング熱の発生

2014-08-28 01:06:50 | 日記

 国内で、渡航暦の無い人がデング熱に感染しました。

 70年ぶりという事です。

 たいへんなことで要注意ですが、9月のマンディーンには、6室の処に伝染病に要注意がでていました。

 火星と土星が0゜ということです。

 両方とも凶星で、普通に考えればかなり危険です。

 でも、金星と木星も同宮しています。

 リニアのニュースは出ていますが、・・・。

 


マンディーンがアップされました

2014-08-25 08:11:53 | 日記

http://sacobkai.cafe.coocan.jp/

 サンフランシスコで地震というニュースがありました。

 新月だから地震があっても致し方ないかと思いました。

 でも、場所はサンフランシスコというよりは、ワインを作っているナパらしいです。

 火星と土星も0゜ということで、地震とか倒壊、飛行機の着陸の失敗、引力に関係する事故には注意です。

 エリアは、世界中です。

 期間は、2週間ぐらいで、最大は4・5日で済むと思います。

 


9月の天気

2014-08-24 12:20:10 | 日記

 広島を始、天気の問題で苦しんでいます。

 前回のときは、時期的には重なるわけですが、奇門遁甲の龍遁が月盤に出ていました。

 龍遁がでると、結構雨が多くなることが有るわけです。

 さて、9月も注意です。

 新月のときは、風・火ですから、風に注意です。最近は、竜巻というのもありますから、たいへん注意です。

 上弦の時は、火・水ですから、湿度が高く雨が降りやすいとおもわれます。また、地震もあってもおかしくない位置ですので、雨で地盤が緩んでいないことを望みます。

 満月のときは水・水ですから、当然雨ですが、時期的に台風にも注意です。

 下弦では、火・水ですから、蒸し暑いし、農作物に被害・事故が起き易くなっています。

 


太陽の乙女座入り

2014-08-24 07:18:08 | 日記

 乙女座に太陽が入ると、大気が涼しくなってくるはずです。

 まだ、8月ですから暑いのが当然ですが、寒暖の差が出てきたりします。

 新月も明日ですから、色々と変わってくるでしょう。

 マンディーンをお楽しみに。

 

 


代理母による子供の量産

2014-08-21 11:19:56 | 日記

  コメント リクエストならびに生年月日の提供を受けのして、話題の代理母で、何十人も、何百人も子供を作るという人の話です。

 生れた時間は不明です。

 お金持ちだそうです。

 命式からは、しっかりとした人で、人気もある人です。

 フェミニストでもあるでしょう。

 東南アジアでは、代理母はビジネスになっているみたいです。

 子孫を残すために、多くのDNAを遺してというのは、理にかなっています。

 世界のため、人類の為、DNAを世界に拡散するというのは、大した考えです。

 また、子供のない夫婦のために自分の精子・卵子を提供しているところがあって、米国テレビドラマでもでてきたりします。

 多くの子供を認知して、子供をどの様に育てるか、なかなか興味があります。

 ルーマニアの独裁者の親衛隊2000人のほとんどが息子だったんでしょ。

 子供たちを集めて育てるのか。

 それとも、代理親や、里親に任せるのか、次の疑問が出てきます。

 中国人は、正妻・副妻・妾というように、子供は妾に生ませても、正妻が育てたりします。

 日本人は、妾とか、内縁とかは、ホントの母親が育てる感じですね。

 旦那が外で子供を沢山作ってくると、正妻だけで、育てきれないでしょう。

 そのために、副妻も必要になるわけです。

 生きるために子孫を残すために、今の日本人には奇異と感じることは、世界にあります。

 モンゴル人は子供ができない場合、2人目の妻をもらいますが、けっして最初の妻をないがしろにする事無く、大事にするという話しでした。

 今回の話は、積極的にDNAを残す道なのですが、こういう方法が多くあるとすれば、宗教も変えなくてはいけませんね。

 日本人は人口減少の中にあります。

 すると、このやれ方は将来の納税者を増やす方法で、好ましいのではないでしょうか。

 一人の人が多くの女性を独占する事は最悪の結果を招きますが、これは良しでしょう。

 キリスト教では、避妊を禁止していたりしますが、人口を増やしたい環境だったわけです。

 イスラム教では4人まで妻をもてますが、生産が低く、生き残させるためです。

 人口が多すぎて困るところでは、逆に罪になる可能性は有ります。

 最後に、星図をつくって、5室当たりに星が集中するように時間を設定して、手がかりに矛盾しないようにして、紫薇斗数の盤をつくってみますと、同情する箇所が出てきます。

 でも、それまで計算に入れて事を行ったのだとしたら、良い結果に繋がることを期待したいです。


夏の補講25 迷信の実用度

2014-08-18 07:17:20 | 日記

 科学というものを基とすれば、占星術は科学ではないでしょう。

 でも、予測は色々とあるわけです。

 あまり役に立たない、地球の未来とかを除いて、科学の予測は占星術を上回るとは言いがたくあります。

 また、科学もまだこれからということは色々とあります。

 経絡とか、東洋医学の理解とか、科学的手法で納得いかない話は沢山あります。

 偶然は、いつも起こるとか、へんな偶然とかが色々とあります。

 ウクライナ・ロシア・クリミアの事件の前に、チェルノビンスクの流れ星の事件はなぜ起きたのか?

 自由民主党以外の首相の時に、どうして大災害が起きるのか。

 御祓いを受けていない飛行機は受けた飛行機と比べて事故が多いのはなぜか。

 理屈で言い表せない、偶然は理由があるかもしれないのです。

 国のリーダーによって国難が防げるかどうかは大事な話しです。

 ちょっと前の、逃げ出したウクライナの大統領は晦気流年でしたし、韓国の女性大統領もついてなかったと思います。

 エボラの感染が心配されるアフリカには、沢山の国があります。

 大統領や首相の運で代わるとしたらたいへんなものです。

 補講のほうもそろそろおしまいにするかと思っております。

 


夏の補講24 火星と土星の0゜

2014-08-17 08:15:29 | 日記

 なんか、京都でも避難勧告が出ているみたいです。

 しかも、大雨でです。

 マンディーンでは、先月の雨が後を引いて災害の注意でしたが、大雨も以前とスケールが違ったのか、昔の天竜川の堤防決壊の時代に遡ったのかという感じがします。

 さて、今月の25・26日ごろに火星と土星が0゜になると考えます。

 火星と土星ですから、両方とも凶星ということで、困ったことにならないか心配するわけです。

 でも、周期を考えれば3年か4年に1度はある事件ということで、大事件まではいかないとして、注意だけはしておくわけです。

 星の魔法陣のアスペクトをみると、「経済活動の引き金・政治問題」がでています。

 新月が8月25日ですから、次のマンディーンの掲載を待ちきれない読者は当然、星図をつくってみるわけです。

 すると、日本では6室になっていますから、問題は社会サービスになって、辺野古の話とか、社会保険、DNAの解析サービスなどになっていくわけです。

 詳しくは、自分で調べてください。

 さて、もう片方の政治というと、10室ぐらいが注目ですね。また、経済活動となると2・5・8・11室になります。

 10室というと、ロシアとか、イスラエルだし、2・5・8・11だと、アメリカ・フランス・ドイツ・インド・スリランカなど、色々と事情があると思いますが、ちょっと興味をもって成り行きを観察しましょう。

 


夏の補講23 ショートしての戦争

2014-08-16 09:11:18 | 日記

 昨日は、休講にしていただいて、ちょっと遊びに行ってきました。

 奇門遁甲の雲遁を使いましたが、仕事の事を忘れて、リラックスできました。

 さて、また実例が飛び込んできました。

 ウクライナに侵入した装甲車をほとんど破壊したと、ウクライナ大統領が宣言し、ロシアはそんなことはないし、ロシアの車両はウクライナに入ってないから、ゴーストでも破壊したのだろうと発言したそうです。

 事実はもう少し先にわかると思います。

 さて、「星の魔法陣」のアスペクト表の8月16日をみると、火星と冥王星の角度が60゜で、「ショーとしての闘争」がでています。

 誰がみても、勝敗がハッキリして、結果が見えていてという戦いや、軍事演習など、ですね。

 日本の北でもありましたね。

 米国が時々、小さな島に上陸したりします。

 アスペクト表と事件をあわせると、時間的なずれは少々あるものの、なかなかタイムリーです。

 このショーとしての闘争が殺戮の開始とか、小世界の破滅とか、生態系の死滅などになってくると事件なんです。

 リターンラッシュが始まったみたいです。

 返ってくる人に面白い話が聴けると良いですね。