野球選手が首をつって自殺してしまいました。
日本にかえりたかったと思います。
誤解が多かったと思います。
己酉 正印比肩 帝旺
戊辰 偏印偏印 養
庚辰 偏印 養
という、印に偏った命式です。
殺星はなく、スポーツ選手としては適性を欠いていたと思います。
母親と縁の多い生まれですから、母親との関係が気にかかります。
また、土性の印ですから、大地との関係から、牧場とか、農業とかを手がけていればとも思います。
冥福を祈ります。
野球選手が首をつって自殺してしまいました。
日本にかえりたかったと思います。
誤解が多かったと思います。
己酉 正印比肩 帝旺
戊辰 偏印偏印 養
庚辰 偏印 養
という、印に偏った命式です。
殺星はなく、スポーツ選手としては適性を欠いていたと思います。
母親と縁の多い生まれですから、母親との関係が気にかかります。
また、土性の印ですから、大地との関係から、牧場とか、農業とかを手がけていればとも思います。
冥福を祈ります。
天気予報では中々、はっきりといえない突然の豪雨、ゲリラ豪雨ですが、昨夜は宇都宮あたりにで冠水が起こったらしいです。
フィリピンでも、ソウルでも水害が起こっているようです。
ソウルでは豪雨のため死者も出たり、車も雨水に沈んだりしたようです。
下弦の月の星図を使うか、もうすぐの新月図を使うかですが、見てください。
TVの天気予報の説明では、湿った空気が南から来て、上空の冷たい空気とぶつかって雨になるということでした。
例年は日本列島を強力な高気圧が覆って、雨が無いわけですが、今年は、高気圧が弱く、冷たい低気圧が北のほうにたむろしているというわけです。
毎年は高気圧が強いという要因を考えれば、太陽と惑星の角度とか、かに座、獅子座に対する惑星の位置を考えることが大事でしょう。
また、普段無い低気圧ですから、10室とか、4室に冷たい星が来ているかが手がかりではないかと思います。
何年もの資料を調べてみるべきですが、時間があるときにですね。
8月のマンディーンがアップされました。
「星の魔方陣」の方を見てください。
為替の問題なんかは、書き忘れました。
暑かったということでご勘弁ください。
先日のオスロでの話し、爆弾テロと銃乱射テロですが、イスラムの自爆テロとはだいぶ違いが有ります。
海王星が、ついに魚座に入ってしまいました。
もちろん水瓶の影響はまだ残っているでしょう。
しかし、これからは、魚座のテロが増えてくるはずです。
今回の事件は、容疑者はキリスト教徒で、反イスラムという話でもあります。
犠牲になった学生もイスラムの学生でもないわけです。
テロはいつでもあるでしょうけれど、テロの質や形が違ってくると思います。
よく、観察して、危険から離れましょう。
もうすぐ、マンディーンはアップされると思いますが、天気予報は入っていませんので、前回同様、天気予報をやって見ましょう。
7/31が新月です。
7/31 新月 第1室蟹座(水)金星・新月 第4室天秤座(風) 土星
8/6 上弦 第1室魚座(水)天王星 第4室双子座(風)火星
8/14 満月 第1室獅子座(火)金星・太陽・水星 第4室天秤座(風)
8/22 下弦 第1室乙女座(土)土星 第4室射手座(火)冥王星
新月をみると、水・風であまり、暑いという感じではない。ただし、土星は厳しいという意味があるから、酷暑が考えられる。
上弦は水・風ですが、火星と天王星で、以上に乾燥した熱い風があるかもしれません。
満月は火と風で暑いけれど、風があるというところでしょう。
下弦は土と火ですから、やはり暑いのではないかと思います。
前半水が多いので、湿気があるとかんがえますが、後半は暑いと考えます。
夏バテに留意して、あっさりした物ばかりとらないで、時々、こってりものを摂りましょう。
7月の22日ぐらいに、爆弾テロや銃の乱射があり、多数の学生がなくなったらしいです。
やはり、22日という気もしますが、星図をみると可能性はあります。
7月1日のオスローの新月図を見ると、10室というか、真上に火星があります。
テロではないけれど、内戦・クーデターの象意をもっています。
細かく見るべきでしょうが、北欧の国であり、事情も違いが有るから、わからないことが多いと思います。
昨日は、涼しかったけれど、早い夏バテというか、疲れが出た人に沢山遭いました。
さて、朝は涼しいか。
色々と11日には問題が起こっているようです。
3月11日とか、9月11日です。
数霊とか、カバラとかでは、1・2・3・4・5・6・7・8・9・11・22に数を分けていきます。
10は1にということになって、0は捉えにくいか、使わない(0が含まれたものは秘伝として、一般から隠す)。
11と22が数に入っているわけです。
22は11の倍数であり、7月の22日ということになると、7+2+2で11になります。
何もないとも思いますし、毎年あるわけだから今年ぐらい気にして見るかということです。
今日は、バルカン半島で、民族融和のために活動している指揮者・柳沢氏より、ロマ人の話を聞きました。
アルメニアあたりの話なのですが、ロマ人というのは、物乞いをして生きている人たちだそうです。
昔は、ジプシーと呼ばれていたらしいですが、今や、「ジプシー」は差別語になっていて、使えないそうです。
パリのロマ人は泥棒さんの集団で子供の泥棒がいて、ガイドは現行犯で犯罪を見つけたなら、袋叩きにして、フラストレーションの解消に役立ててくださいと言っていました。
柳沢氏の話では、バルカンあたりの冬は寒く、一日8時間の停電、断水などと、水道も凍るので、普段でも気をつけないと命にかかわると聞いてます。
ロマ人は、布で作った、小屋みたいなものに棲んでいるそうです。
教育は嫌って受けないし、ちょっと、違うという感じらしいです。
アルメニア政府は、ロマ人をマンションなんかに住まわせようとしても、ロマ人は建物の中で焚き火をしたり、マンションの窓からガラスを外して売りに行ったりで、手を焼いています。
少数民族の保護ということで、色々あると思いますが、あまり現実とかけ離れた援助は、反って好くないみたいです。
時間をかけるしか方法はないでしょう。
その間に、多数が死に絶えていったとしても。
今月の新月のマンディーンでは、地震が暗示されていました。
実際に、長野とか、和歌山の地震が有ったわけですが、新月のマンディーンでは、台風や水害の暗示はなかったわけです。
ところが、上弦の月、満月、下弦の月のマンディーン図には、異常気象とか、台風・水害・突発事故の表示がありました。
7月の天気を見たときにも出ていたわけですが、天気の場合にマンディーンのセオリーを使うかどうかは別だったので無視しました。
梅雨ですから、水害もあります。
夏ですから台風も来ます。
今回は、出ていても、他の季節にこれが出ていても、使えるかは不明です。
でも、8月の天気を調べるときは、ちょっと気にしましょう。
今日から、夏土用です。
明日が丁丑の日です。
次の日は8月2日の己丑です。
8月8日が立秋で、それまでが土用です。
なんとなく、ヘンな感じで7月31日が土用の丑みたいな感じがしていましたが、なんか毎年と感覚が違うのですね。
風邪のせいかもしれません。
鰻もだんだんと取れなくなってきているのと、研究が進んでいるのと両方とも事実ですが、まだ、食べれるわけですから、しっかりと召し上がってください。
養殖ものならば、かえって、放射能の影響はないでしょう。