SACのなかま

SACの情報です

3月は色々と事件がありますね

2018-03-27 16:18:16 | 日記

 世界で色々とありますね。

 その国ごとの星図をみると、・・・少しはわかるかな。

 

 最初に米国です。

 関税の開始を高らかに叫び、日本の株価も大変動。

 おかげで、3月のマンディーンは的中かな。

 7室に木星がありますから、トランプさんはかなり、自信があると思います。

 9室に冥王星とか土星がありますから、問題があるのは当然です。

 12室に星が集まっていますから、犯罪・トラブル・テロリストの問題が沢山です。

 注意すべきは海王星は11室です。

 問題(政治の問題、・・ゲートとか)が起こり得る、疑惑の議会。

 星は上の方にありますから、国の外の問題が多いと思われます。

 8室の火星は事故とか、突然死ですから、ちょっと嫌ですね。

 

 次に出てきたのはロシアですが、先日、イギリスとのことで書いていますから、簡単に、7室は外国からの迷惑という意味があります。

 4室の火星はショッピングセンターの火災だったかもしれませんね。

 5室に冥王星があって子供の死ともとれます。

 星図を入力する順番を考えていなかったので、ちょっとわかりにくいかもしれません。

 

 北朝鮮の偉い人が北京で偉い人にあっているかもしれないというニュースが出ていました。

 1室の木星は、結構楽天的だから、米国の制裁もどうにかできると思っている節があります。

 でも、税収は2室に火星と土星があるので最悪。

 6室の天王星が混乱・反乱というので、事件の可能性がありますね。

 星が下の方にありますから、国内の問題でいっぱいという感じかな。

 

 米国の関税に対して、どういう大暑をとるか興味があります。

 1室に木星。火星は3室です。流通に問題がありですから、どうかな。

 でも、北朝鮮のように火星と土星は3室ですから、貧乏というわけではないです。

 5室に海王星、6室に混乱・反乱の天王星。

 憲法をいじって、習近平氏の政治基盤は盤石かもしれないが、面白くないと感じている人たちはいるみたいです。

 習さんが弱って来れば色々と出てくるでしょう。

 関税に対する報復は常識的な範囲か、様子見と思われるような手が考えられます。

 星が下にあるので、国の中の事件の方が大変なのではないかと考えます。

 

 7発のミサイルが飛んできて、迎撃したというニュースがありました。

 7室に海王星ですが、外国からの迷惑です。

 テロリストとかの考え方で外れてないのですが、海王星の嘘という意味から、打った犯人は、裏に誰かいるか、正体を隠して偽装を行う可能性があります。

 9室に天王星がありますから、船舶破壊・トラブルがありますから、国土意外にも警戒が必要ですね。

 3月の新月図をスターゲーザーでつくって、作成場所だけ変えるという手抜きぽい方法で記事を作りましたが、春なんです。

 お花見にでも行っていた方が良いですね。

 眠気覚ましにすこしはなるかな~。


春分の日は雪です

2018-03-21 15:12:44 | 日記

 雪が降るのが一番多いのが3月ということを聞いたことがあります。

 雪が降りました。

 さて、春分の日。

 1年の初めはいつなのか。1月1日は太陽暦で山羊座に太陽があるわけです。

 12月の冬至が歳の変わり目とするのもあります。

 2月4日は、東洋暦の年の変わり目です。

 占星術では春分が1年の初めとしていますが、牡羊座から始まる星図の左端に太陽があるからかもしれないですね。

 星図を整理するのに都合が良かったのかもしれません。

 

 太陽が牡羊座の0゜にあるわけです。

 昔はこの1枚で、この1年を観たわけです。

 星図を作るのに非常に苦労した時代の話です。

 1年間の出来事を占う場合は、この他にもいろいろと見たりするのですが、この1枚で解ること、年の移り変わりを見ることなど、利用度は決して薄れていません。

 時間があるときに1枚の星図をみて、いろいろと思い浮かべてください。


イギリスとロシアの暗殺事件

2018-03-18 12:07:47 | 日記

 イギリスでもと諜報員だった男と娘が神経剤による攻撃で意識不明になった。

 助けに入った警官が同じく意識不明になったという事で、ガスみたいなものが使われたのではないかと思う。

 イギリスはロシア政府の犯行とみなして、大使館員の強制送還を行ったのだけれど、ロシアも対抗処置として、イギリスの大使館員の退去とサンクトペテルブルクの領事館の閉鎖を行う。

 占星術は真実は語らないけれど、事実は示す。という原則で事件があったのは先月期とみて、2月の新月図、今の事として今月3月17日の新月図を観て考えるわけです。

 

 火星と海王星のだいたい90゜は暗殺事件の起こる可能性を示していますから、ロンドンと限らず世界中のどこかで暗殺行為があっても不思議ではありません。

 海王星が絡むのは毒物ですから、毒ガスや液体はオーソドックスです。

 3室の火星は交通機関という事が考えられますから、海の事故も考えられるわけですが、事前ならば可能性をいくつも出てくるでしょうが、実際にあったことを頼りに観ると5室の海王星は目立ってしまったわけです。

 

 ロシアの方の星図は4室に海王星がありますから、国家の基盤です。

 2室の火星は経済的な問題も絡むということで、ロシアが仕組んだとすれば理由のヒントにもなるでしょう。

 ロシアとすれば、かなり大事な行動と考えられます。

 深刻な秘密があるのかもしれません。

 

 再びイギリスの昨日(新月)の星図です。

 海王星は9室、火星は5室で29゜。

 今回の問題自体は新局面にすぐに移ると考えます。うやむやですぐにわからなくなる可能性があります。

 

 こちらも3月の星図。7室に海王星ですから、外国を騙すか、騙されるかでかなり難しいといえます。

 4室の火星は5室に移ってくると問題はあっても、国内問題のすり替えの可能性があります。

 海王星が重要な位置にあります。

 雲が切れて、何となく見えているのではないかという時期がある程度続くかもしれないです。

 海王星が逆行したりするのは6月ですから、それまでどのくらいの話が出るか楽しみにしましょう。

 


マンディーンがアップされていました

2018-03-16 09:35:52 | 日記

http://sacobkai.la.coocan.jp/page165.html

星の魔法陣の方に3月・4月のマンディーンがアップされました。

新月は明日なんですね。

1室の木星から5室の天王星までと、扇が半円より狭くなっていますから、各国で色々と事件がありますが、それぞれの問題に対処して手一杯になると考えられます。

日本は2室と5室に星が集まりすぎですね。

 


3月になりました

2018-03-01 10:47:19 | 日記

 2月末には、花粉がひどくて、色々と体調不調という現象がありました。

 花粉なのか、風邪なのか。

 さて、雨に始まった3月ですが、10時の時点では、雨は止んでいます。

 オリンピックの話題から、別の話題に移っていく時なんですが、次は何でしょうね。

 3が4日あたりが、変わり目かなと思っていましたが、3月6日が節替わりです。

 啓蟄ですから、温かくなって地面から虫が出てくるというわけです。

 虫が嫌いな人って、けっこう多いんですね。