それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

ママママクラブの日

2024-03-15 13:37:00 | MAMA×MAMAクラブ
昨日は、ママママクラブの日でした。



昨日10時〜12時まで
レジンの先生にお越しいただいて、アクセサリー作りをしました。
このクラブは、子ども連れもOK。
今回は、3才の男の子1人でした。
何度か一緒に遊んだ子だったので、
「おばあちゃん」と、呼ばれながら2時間しっかりお守りをしました。
というか、遊んでもらいました。
午後からは、子どもの居場所
「ヒーロー研究室」を通常に開き、小学生の子どもたちとのやりとり。
さすがに、夕飯後は片付けもそこそこに、バタンとウトウト、ゴロゴロしてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿