それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

忘れ物が多い私

2021-12-02 08:39:00 | レイコサン


今日は、社会福祉協議会のお誘いで、
「フォトフレームを作る」
で参加しました。
残念ながら参加者は、10名募集の中お二人でした。あまり状況を考えずテーマが沿わなかったのかな?と、反省。
でも、新たなお出会いがあり、有意義な時間を過ごしました。
また、次へステップ!
沢山材料を使う制作物は、計画的で無い私にとって荷が重い!
必死で忘れ物の無いように用意したはずなのに、いっぱい忘れ物があった!ガーン!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿