それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

展覧会が始まりました

2013-06-12 10:14:33 | 四季の花・風景
京都河原町通りのギャラリーでスケッチ展が始まりました。
昨日は、初日。
しかし、だーれも来ない。
こんなにいい作品が並んでいるのに…。
知らない人が入って来られて、いたく感心して下さった!
『かんたんスケッチ』って書いてあるんだけど、そんなはずは…。
そうですねー…。
やっぱり、どれだけ力を抜けるか?
雰囲気が捉えられるか?
が難しい。
上手!っていうことにこだわってしまうんですねぇ。
私もやっと抜けてきたかな?ってところ…ですねー。
3時から烏丸でガッシュ画の講座に移動します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしかな)
2013-06-12 21:36:04
お伺いしてみようかなぁと考えています(^^)
礼子先生は毎日いてらっしゃいますか?
返信する
待ってまーす (礼子先生)
2013-06-13 17:27:41
とは言え、明日は2時過ぎごろから6時ごろまで。
土曜日は一日中。日曜日は、他の仕事で行けない・・・。今日も仕事で行けなかったのです。時間の都合が上手く合うようでしたら、ぜひお越しください。
待っています!
返信する

コメントを投稿