それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

今日半分・青いを見て

2018-08-01 18:40:22 | 

今日、久しぶりに昼食後いわゆる朝ドラを見た。
(ここんところ昼間にテレビを見る間がない。)
夫が夢に向かっていこうとする場面。
大反対するヒロイン。
漫画家をあきらめたらしい時も「へー!」って思ったけれど、
今回のシーン。またもや「エーッ」て驚いた。
私も同じことが有った。子どもも同じくらいだった。
私は悩む夫に、「会社辞めたら?」って言ったのです。
何の保証もなく、あるのは夢だけ。
でも、いろんな方に助けられ、なんとかなった。
私は変な人なのか?ヒロインの方が当たり前なのか?
悩むレイコサンでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿