必然的なヒストリー

クソムシが歴史系映像の感想を書いたり、妄想キャスティングしています。このブログは純度の高い自己満足で構築されています。

あけましておめでとうございます

2007-01-02 19:23:45 | 苦情お断りの独り言
皆様、あけましておめでとうございます

今年も大河ドラマを中心に私が興味を持った歴史ドラマの感想を中心にブログを続けていきたいと考えています。

・・・と言いつつ、早速歴史ドラマとは関係のない記事を。
紅白歌合戦の「DJ OZMA」の演出は飛びすぎではないかと。
「アゲアゲ」ではなく、おとなしく「純情」を歌わせておけば良かったのに。
もしくはDJOZMAが歌った後に渡辺謙さんか寂聴先生にOZMA賛美のコメントをさせるとか。(コメントする本人は嫌がるでしょうけど)
ってこの一連ってどう考えてもNHKの陰謀ですね。
で、見事にコケた模様。残念でした。
NHKは非難轟々の嵐もアゲ♂アゲ♂で乗り切りますか?

とりあえず、今年のボディースーツの売上の行方が気になります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (ヤス)
2007-01-02 20:36:13
私はその瞬間は他局を観ていましたけど、カウントダウンTVにもたぶん同じコスチュームで出てましたね。確かにNHKの紅白ではクレームもきちゃいますね。
さらに視聴率下がったみたいですしね。まあこの多様化した時代にいつまでも40%は採れないですよね。
…今年も宜しくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます ! (琉河岬)
2007-01-03 19:15:28
ヤスさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

CDTVは見ていませんでしたが、YOUTUBEの映像を見る限りでは同じ衣装っぽいですね。紅白の視聴率も去年と比べてだいぶ下がったみたいですから、今年からはいっその事「紅白」は中止にして、プチ大河ドラマをやってくれないかと思うばかりです。(笑)
返信する

コメントを投稿