ヒマヒマノキ ~歩いて、見て、楽しんで~

庭園・街の花、まつり・名所。いろいろな出会いを,その時々の想いを交えて、皆様にお届けします。

都会の初日の出です ~東京~ 

2020-01-01 | 日記
おめでとうございます。

初日の出の写真、頑張ってみました。
東の空が見渡せる建物の上からです。

残念ながら、雲がかかっています。
それでもと待っていると、雲の切れ間から陽光がさしてきました。



皆さまのところはいかがでしたか。

いろいろなことが今年もあることでしょう。
今年一年、どうか平和でありますように。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年第一回目のブログは、上のように書かせていただきました。

でも元日の写真にちょっと満足できませんでしたので、
二日後(3日)に、再度日の出の写真にチャレンジ。
それが次の写真です。



改めて、今年一年が良い年でありますように。(^_^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光のオブジェ ~東京丸の内... | トップ | 見に行ってきたんです ~新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事