カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ボディ補強

2004-12-23 23:02:17 | CARライフ
Rも無事車検に出す事が出来、オイル全変え。きっちりメンテしてます。
最近バイクパーツの物置のようになっていたR。トランクからも1年前の正月に積んだままの荷物とかもかなり出てきました。思えば今年は今までで一番車が活躍しなかった年かも。来年はきっちメンテしていかなきゃーと思ってます。
とりあえず今回の車検で前からやろうやろうと思っていたボディ補強やクラッチ交換が施されてくるので、やりたかったトコは一通り終わった感じ。あとは走りに関係ないトコではHID、動力系ではタービン交換というとこかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 年末最後の衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CARライフ」カテゴリの最新記事