カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

リビングのCL72

2009-07-13 22:34:43 | HOBBY
リビングに飾ってあるCL72。

  
と言っても本物を家の中まで引っ張り込んでいるわけではなくEBBROのCL72ですが。と言ってもこうやって見ると結構良く出来ています。
こうやって何気に写真だけ載せただけでは本物に見劣りする事も無いのでは?
昨年末に購入してリビングの飾り棚に飾っているのですが、こういう物を半年間眺め続けているとそのうち変な事を思いはじめたわけですが。

  
そういえば昨年からず~っと発売予定のCB72は未だに発売予定のままですね(笑)ずっとCB72と並べて置こうと横のスペースは空けているのですが・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道走行用マシーン! | トップ | 減量その後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CL51)
2009-07-14 15:19:00
ヘヘヘヘッ!
そうでしょう、そうでしょう!
変な気に・・・ なりましたか?

レブロの赤色のCLがあります。
初期型と書いてありますが色々混ざっています。わかる方はわかるということですが、
購入を迷っています。
返信する
Unknown (CL51)
2009-07-14 15:21:54
書き忘れていました。

元祖リビングのCL72は私です。
私は本物です。
返信する
Unknown (KATSU)
2009-07-15 21:57:17
>CL51さん
リビングにCL(現物)を置かれていたのですね。それはさらに良い感じなのでしょうね~。すごいです(笑)

エブロの赤いCL72も良いですね。買っていたのがアレならきっと赤いCLを探していた事でしょう(笑)まぁまぁな出来ですが、細かい点を見ずにそれなりに見ると良く出来ていますよ!
返信する
Unknown (CL51)
2009-07-16 00:28:01
こんにちは
私のブログを最初から見ていただいて無いみたいですね~ (>_<)

馬鹿げていますがリビングでCL72を組み立てました。
返信する
Unknown (KATSU)
2009-07-16 22:24:39
>CL51さん
リビングで組み上げられていたのですか~。CL51さんのブログを初めて拝見したときには既に大半組みあがっていたかと思いますので(汗)
そうなるとうちの赤いC110は「寝室のスポカブ」になりそうです(笑)

返信する

コメントを投稿

HOBBY」カテゴリの最新記事