カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

今年も半年過ぎました

2007-07-01 17:35:19 | 日記
ここしばらくネットにも全然さわらず、さらに今週末は実家神戸にインターネットの設定等々で帰省してきたため非常に多忙な週末を送った管理人です。
いつもならついでに色々買い物してきて・・・という所ですが、時間以前にその気力がイマイチわかず、結局家と近辺以外ほとんど出かけないという週末で何か時間だけを費やした感じです。

最近日々過ぎていくのが早くなったな~と思っていたのですが、今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。今年は格別に早い気が・・・。
今年も残りは半年。有意義に過ごしたいものです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日は綺麗だった | トップ | ひさびさの「はまんど」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2007-07-02 15:16:31
>最近日々過ぎていくのが早くなったな~と思っていたのですが、今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。

社会人になって1~2週間単位で仕事を回してると、早く仕事が終わって欲しい反面、その仕事が終わる頃には確実に1~2週間経過してますからね・・・

まさに馬車馬!!(汗)

返信する
Unknown (umebati)
2007-07-02 23:09:24
こんにちは。

あっと言う間に時が流れ・・・誰もこれには逆らう・敵う者等居ない訳で・・・

こんなこと考えるって・・・「お互い老けてってる」証拠ですねぇ(笑)
返信する
Unknown (臥 雲)
2007-07-03 19:44:01
おひさしぶりです!

そうですよ、私も今は香川県ですよ!!

いつか御逢い出来ればいいですね!!

その時は宜しく!
返信する
Unknown (KATSU)
2007-07-03 21:10:57
>みかんさん
私も一山仕事をこなすとあっという間に時間が経過していたり・・・。まだ色々と悩み事も出来る今は時間はある方だな~と思います。
それにしてもこの年になると、今月後半になれば給料が・・・もう1~2ヶ月で暖かくなったら・・・と日が経つのを希望すると、ほんとに希望通りあっという間に日が過ぎるようになりましたね。
返信する
Unknown (KATSU)
2007-07-03 21:13:44
>umebatiさん
ほんとですね。ついこの間までは町で歩いている若い子が同年代だったのが、さすがに全然違う世代だという事を思い知らされる毎日になりました。
若い子からはおっさんと思われてるのかな~などと思ったりする事もしばしばです。
返信する
Unknown (KATSU)
2007-07-03 21:15:52
>臥雲さん
とんでもなく近くにスポカブ乗りさんがおられたのですね!是非臥雲さんのスポカブも拝見させていただきたいところです。そのときはスポカブで訪問させていただきますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事