カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

三連休

2012-07-17 21:07:56 | 日記
世の中は三連休だった模様ですが、当然三連休になるはずもなく・・・しかしながら世の中が長く休んでくれるほど休み中にまともに休みが取れる可能性も高くなります。


連休初日の土曜日はフルに休みだったので家族そろって倉敷の三井アウトレットへ。
隣にアリオ倉敷も併設されているので、朝から行ったのですが結局夜日暮れ頃までお店を散策していました。倉敷のアウトレットは初めて行ったのですがかなり楽しめる施設です。
バーゲン時期という事もあって両親はかなり散財してしまい、さらにウロウロしすぎてクタクタになりました・・・。娘だけは終日ご機嫌でかなりのハイテンション♪


昼はフードコートで済ましたのですが、夜は何かおいしいものを食べて帰ることに。
奥様が岡山に来たならば「えびめし」を食べたいと所望だったので、「えびめしや」でえびめしを食べて帰りました。私も初えびめしだったのですが中々うまかったです♪
お店の洋風なサブメニューもいいですね~。こんな洋風な食べ物とは知らなんだ。


そして2日目日曜日は仕事とCB72に乗り、3日目月曜日。
仕事に顔を出す予定でしたが結局休み買い物に。前日娘がお友達の家で手押し車をお気に入りだったとの事でトイザラスに手押し車を買いに行きました。高松も今年初の猛暑日という事で暑かったので、昼ご飯を食べて早々に家に退去。
娘は買った車が気に入ったらしく、かなり長い時間何度も手押し車で遊んでくれました。


そんな娘と戯れつつ、空いた時間で家の庭の草むしり&草抜き。
さすがにこの猛暑の中単車で出かける気は全くせず(前日の炎天下のキック修練で参った)。
そんなこんなで過ぎていく三連休。今週は週末まで仕事とか東京行とかがあるので気鬱です・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度も使わず・・・ | トップ | カフェレストGaReenへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事