カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

小さな整備士

2013-01-06 23:28:49 | 日記
年末年始、今年は長らくお休みが取れましたがバイクいじりは本日が初日。
連休と言っても家族が出来、年を取るにつれ中々ゆっくりとバイクいじりも出来ません。


年末年始ずっと一緒にいた娘は離れようとせず、ガレージにこもる父親と一緒にガレージにて単車いじり。父親がCB93のステップ周りを調整していると、娘は見よう見まねでCB72のステップ廻りをイジイジ。ナットをあちらこちらにひっかけていってくれています。


その後工具を使っているのを真似してスパナやTレンチを持ってナットにはめ込んでいきます。
可愛い整備士さんです。しかしせっかくの可愛い手でチェーンや駆動部まで触ってくれるので手がグリスで真っ黒に・・・。病気にならないか心配です(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 走り初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年・・・。 (モト夏樹)
2013-01-07 05:45:59
明けましておめでとう御座います。
 本年もよろしくお願いします。可愛いですね・・・。
 今からバイクに接していれば、バイク好きになりますよね!?
 長女をW1Sの後に乗せた思い出が、蘇ります。
返信する
Unknown (KATSU)
2013-01-07 19:20:34
>モト夏樹さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今から娘をバイク好きに仕込んでいます。
元々好奇心旺盛な娘なので、単車にまたがらせてやると喜んでいます。そのうちストライダーから入門かなと。
私もそのうち娘をCB450に乗せて走る事を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事