カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

秋の気配

2005-08-31 21:36:51 | 日記
カルストに行った日曜日もかなり涼しいなーと思ったのですが、翌日には夜寒いくらいになり、外では秋の虫が鳴き、いよいよ秋が来たなーという感じですね。結局なんだかんだ(仕事が特に・・・)してて、信州も海も行きそびれた感があります。涼しくなってから涼しいところに行ってもあまりありがたみが無いし、海ではそろそろクラゲが浮いてる頃でしょう。せっかく減量したのに、試す間が有りませんでした・・・。
それにしてもカルスト、久々に夏に行く事ができましたがいいですねー。やっぱり。今度は四万十や足摺岬方面にもゆっくり出かけてみたいものです。中村辺りに泊まってゆっくりとか・・・。でも大方9月~10月は週末の予定が見え出し、しかも仕事も忙しくなりつつあるので、これも今年中にいけるかな・・・?なんかあと4ヶ月があっという間に過ぎそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国カルスト | トップ | ちょっと手直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事