カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

自転車生活

2008-05-16 08:39:04 | 日記
またここしばらく自転車生活を送る羽目になっているKATSUです。
免許が必要な乗り物、車・バイクには当面乗れません。
という事で、春(初夏?)真っ盛りで、イベント満載なこの季節。
予定していたイベントに何一つ参加できません(泣)
今年は記念年なのでカフェカブ京都にスポーツカブで行くべく準備していたのに・・・。『電車で行く』手も有りますが、ちょうど仕事が入ってきたのでスッパリ諦めも付くと言うもの。という事で当分車・バイクイベント・ツーリングには顔を見せないと思いますが、ヨロシクです。

話が戻りまして自転車。うちのは折りたたみマウンテンバイクなので便利と言っちゃ便利ですし悪路でも良く走るのですが、『折りたたみ』と言ってもミニペロのように小さくならないので結構かさばります。帰りに『雨が降ってきたから』と折りたたんで電車に乗って帰るなんて事はかなり苦痛(周りの迷惑)です。
雨でも合羽着て自走して帰らなくてはいけません・・・。
そこまでして自転車乗らずとも、電車でいいのでは?というのもあるのですが、お金の事情以上に自転車通勤しなければいけない事情が体に(泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてぎツーリング 完結 | トップ | ツーリングから戻って・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2008-05-16 17:44:15
自転車生活は健康に良さげですね(^^)

雨天日などは電車などが好ましいでしょうけども。。(^_^;)

あと、理由はなんとなく想像できるので 聞きませんが・・・何十日ぐらい自転車生活を 送る予定です?(^_^;)
返信する
Unknown (KATSU)
2008-05-16 18:14:35
>karuさん
はあ~はあ~言いながら乗ってます。かなりハードです(笑)
連休にお会いした後、家に帰ってから自転車生活を送る必要がある事が発覚しました。とりあえず60日ほど自転車生活を送ります。
30日でやめる方法もあるのですが、健康にもいいし、財布にもやさしいし(とりあえず二万円ほど)60日間は続けようかと迷っている所です。
返信する
Unknown (きーん)
2008-05-16 23:02:57
京都のカフェカブ、残念ですけども
7月の鈴鹿だったり、青山のカフェカブだったり。
お会いできるのを楽しみにしています~!
返信する
Unknown (KATSU)
2008-05-19 22:18:51
>きーんさん
カフェカブ、残念です。
また来年・・・か、青山にでも参加しようかと思います。
7月の鈴鹿はスポーツカブで行きますので、ヨロシクです!
とりあえず当分は謹慎しています・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事