カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

3日連続・・・

2008-01-03 23:45:44 | スポーツカブC110
この正月は初めて3日連続スポーツカブに乗りました。

  

元旦は初乗りと言う事で街中に散歩に。昨日は仕事が早く終わったので、某ショッピングセンターに行くのに足代わりに。今日は会社で仕事だったので通勤に使い、帰りにまたサンポートまで足を伸ばしてきました。
昨日スポーツカブの写真を撮ったのですが、天気がイマイチで薄暗い写真が多かったもので、その写真の再撮影もかねて・・・という所です。
最近は写真撮影はもっぱらサンポートです。意外と人が少なかったり、すぐ後ろが海だったりで写真を撮り易いんですよね。この写真の背景は屋島です。
こうして撮った写真はこのブログにアップしたり、その他色々な用途に使っています。
昨日の買い物は車で行くにはあまりにも混んでいるので・・・という訳でスポーツカブで出かけたのですが、今年はもう少し耐久性を高めたくも有りますし、色々な用途でちょい乗りしていきたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカブで初走り | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路上復帰 (薩摩の防人)
2008-01-04 06:41:49
おはようございます。私のスポカブも今年こそは復帰させたいと目論んでいますが
返信する
Unknown (stonehair)
2008-01-04 08:14:11
おはようございます。
 katsuさん、スポカブ乗ってますね!!
 やはりまめに乗るのが、不具合の発見や、好調を維持するのに、いちばん良いと私は思います。
 私は昨日、ツインリンクもてぎのフルコースを全開で走行してきました。すごく気持ちよかったです。
返信する
Unknown (KATSU)
2008-01-04 23:15:04
>薩摩の防人さん
スポカブの復活、うまく仕上がると良いですね~!
私もサンタンのスポーツカブを組み上げないといけないのですが・・・あと一歩なのですが・・・時間が有りません(泣)
返信する
Unknown (KATSU)
2008-01-04 23:17:57
>stonehairさん
やはりマメに乗ってやるとアチコチと微妙な不具合が発見出来ます。短距離乗るならばさほど故障には発展しないのですが、今年は遠距離まで遠征したいと思っていますので、遠征中に故障しないところまでは完璧にしておきたいと思っています。
それにしても私も一度もてぎを走りたいな~と。
今年の2&4inもてぎにはひょっとすると遠征するかもしれません。
返信する

コメントを投稿

スポーツカブC110」カテゴリの最新記事