カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

上京

2013-06-16 23:25:13 | 日記
今週は会社が展示会に出展する都合で久々の東京出張。
泊りがけだったのであちらに行こうかこちらに行こうかと色々予定していたのですが、こちら香川では真夏日だった模様ですが、東京ではあいにくの梅雨空で結局あまり活動的には動けず仕舞い。
雨のおかげであまり暑くはなりませんでしたが、湿度が高く結構疲れた~・・・。



帰りの便は久々787でのフライト。曰くつきの高松空港への便だったのでちょっと気にはなりましたが、当たり前ですが何事も無く無事高松に到着。
それでも一応いつもよりも真面目に「緊急時の対応」の説明を聞いていたり・・・。
そういえば787のトラブルはバッテリーの問題だった様な話も聞いたような気もしますが、結局「原因は間違いなくこれでした」とはっきりした事を聞いたような聞いていないような・・・。
乗ってみれば快適な787ですが、飛行機に乗る頻度も少ないので、しばらくは乗る度不安が付きまといそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMギャラリー郵便局Cafe  | トップ | IGコイル臨終? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事