Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

コスメキッチン アダプテーション表参道ヒルズ店

2019年02月23日 | カフェ・レストランめぐり

裕美です

すみれさんとコスメキッチン アダプテーション表参道ヒルズ店に行ってきました



私は、ソイミートの唐揚げ丼



すみれさん



ビューティースムージーやグリーンスムージーがありました
私のは、玄米甘酒が入っています!



体の中からキレイになれるランチでした

近況をたくさん話して、帰りは、コスメを見たり、洋服見たり、、久々に女子っぽい休日を楽しく過ごせました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせて食べる☆基本 | トップ | 昼下がりの中国茶カフェと「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2019-02-23 15:25:27
ひろみん、楽しかったね(*^^*)
また遊ぼう✨
返信する
Unknown (ruricafe)
2019-02-23 16:33:10
すみれさん

今日はありがとう💕
また会おうねー✨

裕美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。