地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成18年1月16日(月)曇時々晴れ 会津娘レポート

2006-01-16 20:47:04 | 会津娘レポート

2006.1.16 会津娘ルポ 新年のご挨拶

いよいよ新酒のしぼりも始まった「会津娘」
昨日マチダヤにも「芳醇純米おりがらみ」が入荷!!

images

会津若松出身の木村部長も「こりゃ~うめっぺ~」とこのうまいぞポーズ
スタッフでも年に何回もは見れないポーズです。
では今年もさらにはりきった「あっ君」よりご挨拶

.

※蔵前の無農薬田より「あっ君」 
  
このポーズはなんだーひょっとしてHG???

images

画像提供 古川市在住 新澤様
投稿ありがとうございます。 


今月から新酒の蔵出しがぼちぼち始まります。 ※入荷済 
新酒まずは生酒にて。順次火入れ酒の蔵出しとなります。
より良い火入れ酒を安定的に蔵出ししていけるよう、
今年も全力で取り組んでおります。

今年こちらのるぽでは、
はりきり企画部広報課様よりご依頼いただいておりました、
橋酒造の秘密兵器の数々のご紹介を、と思っております。
ロボコンにも負けない知恵とヒラメキの賜物たちと
新たに仲間に加わった新兵器たちです。
皆造までには、がんばってアップします。よろしくお願いします。

※たまにチェック入れないとすぐかまけるからな~ 
  まあ今年もはりきったレポート期待してまっせ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟です。 (SHIN-PON)
2006-01-17 12:30:06
兄はHGだったんですか・・・

それでは私はRGを目指します(<違う)。



秘密兵器、何でしょうねぇ。UP楽しみ
返信する
だまされた? (はりきり企画部)
2006-01-18 17:15:46
この画像の人物は「あっ君」ではないらしい

とたれ込みがありました。SHIN-PONどうですか? 
返信する
へ? (SHIN-PON)
2006-01-19 08:22:27
私ゃ、すっかり兄だと思い込んでおりましたが;;
返信する
ほんとのことを (みったんまねた)
2006-04-07 10:34:45
このまえ よこはまにきたひとに ききました。

あっくんとは ちがうんだって。

とおくからみると わからないね。



(みったんまねた は式で花束贈呈係をした二人組です)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。