地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

ほしとたきびカップ酒発売記念イベント 角打ちマチダヤ in キャンプラビット 平成27年11月24日(火)

2015-11-24 21:40:44 | ほしとたきび

ほしとたきびカップ酒 発売記念イベント 

角打ちマチダヤ in キャンプラビット  満員御礼


10月27日~28日にお伺いしてイベントの概要を話してからわずか1ヵ月足らず  開店前日を迎えました。

キャンプラビット 真吾さんブログと「ロックンロール日記」での告知も開店の1週間前 

前日にして不安はありましたが、この日より連泊のお客様の評判も上々と聞き、明日のお客様の反応に期待です。 

 

11月21日(土)  イベント前日 キャンプラビット 真吾さんとプレオープンの様子

 

 

さあ!

11月22日(日) キャンプラビットさんにて「角打ちマチダヤ」」いよいよ 開店の日です。
晴天とはいきませんでしたが、雨は大丈夫。

キャンプラビット 全スタッフ様協力のもと ご覧の通り 内装 外装とも準備万端です!

バックの風景がネオンではなく、この紅葉のした木々の自然な景色

ネクタイもスーツも似合いません(笑)

「森の角打ち」とでも言っておきましょうか(笑)

 

さてどれだけのキャンパーさんがご来店いただけるかドキドキでしたが、開店前には30枚用意した「参加券」が完売
さらに追加券を発行するという嬉しくもありがたい状態

店主にも気合が入ります!!!






16時前  今回「ほしとたきび」カップ酒を詰めてくれた「新澤醸造店」杉原君が宮城より車を飛ばして陣中見舞いに来てくれました!
※翌日ももちろん仕込とのことで19時には蔵へとんぼ返り  感謝!!!

そして16時 開店です。  12酒の地酒をご用意いたしました。

あたりはみるみる日がくれていきます。

すると 2人 3人とお客様がご来店




店内はあっという間に満員御礼



多少の波はあったものの途切れることなく閉店までお客様に来て頂きました!

日本酒は本業ですから それは聞かれなくともしゃべりますとも! (笑)

キャンプギアの話もしながらキャンパーさん達と楽しくお話ができました。 




外飲みで日本酒 焚き火で日本酒  いいもんですよ~

そしてキャンプで楽しむ「ほしとたきび」カップ酒で日本酒のおいしさがもっともっと広がってくれれば本当に最高です!

日本酒 インドアからアウトドアへ  思い描いていたイメージがキャンプラビットスタッフ皆様のおかげで実現しました!!!

さて次の「角打ちマチダヤ」はいつでしょう? お楽しみに!

ほしとたきびカップ酒は引き続きご贔屓にお願いいたします。

 

SEE YOU NEXT TIME !!!



オーナー様 おかあさん  真吾さん本当にありがとうございました。 

このご縁が続きますように! 感謝!

 

                      はりきり企画部 アウトドア推進課  印丸  
 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (るみ)
2015-11-30 07:14:15
大盛況だったみたいで何よりです
年末年始と日本酒の季節到来!
売り上げ間違い無し
返信する
Unknown (はりきり企画部)
2015-12-02 18:42:44
おかげさまで初回ロットほぼ完売いたしました!
新澤醸造店にて追加かけています。 そしていよいよ群馬泉が登場いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。